忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 16:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 震災から2ヶ月
2011/05/10 22:40
明日、5月11日で大震災から2ヶ月経過です。
でも、まだまだ行方不明者も多数いるし、原発事故も終息する気配がありませんな。

GWに地元八戸に帰省して、津波被害を見ました。

漁船打上げ

TVで見た津波に襲われていたミニストップが早くも営業再開するなど、
ちょっとづつ復興も進みつつあるようですね。


今回の震災がらみで、ちょっと気に入ったサイト

復興の狼煙
被災地復興に励む地元の方たちを撮影した力強いポスター。
まずは釜石からで、今後ふえていくのでしょうか。

町に血が流れる時
小沢健二氏のサイトにある一文。
彼らしく、深刻なことを軽やかに分かりやすく警告しています。
さすがのセンスだと思います。
彼はもう歌は歌はないのでしょうか?
サイトのトップページのデザインがお洒落。

拍手

PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<念願の・・・ | HOME | 4週間経過>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]