忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# なんでしょう
2011/12/19 22:25
Seesmicからツイート出来てたのに、昨日くらいから出来なくなった。

拍手

PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 買い物
2011/12/17 22:18
今日は近所のカルフールに買出しにきた。
ビールとか、カップラーメンとかをまとめ買い。

帰りにマックによって昼飯を調達。

マック





店内激込み。



新メニューのグリルドチキンサンドを持ち帰り。
TakeAway!
c5b642f2.jpg








八角の香りが強くて、一瞬 うっ!ってなったけど、
おいしくいただきました。

拍手

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 念願の・・・
2011/12/16 22:01
滞在先のホテルの部屋に洗濯機が設置されました。
やったぁ!
これでコインランドリーに行かなくてすむ!


洗濯機











でも、設置場所が微妙・・・
洗面台の真ん前に。

 

拍手

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 震災から2ヶ月
2011/05/10 22:40
明日、5月11日で大震災から2ヶ月経過です。
でも、まだまだ行方不明者も多数いるし、原発事故も終息する気配がありませんな。

GWに地元八戸に帰省して、津波被害を見ました。

漁船打上げ

TVで見た津波に襲われていたミニストップが早くも営業再開するなど、
ちょっとづつ復興も進みつつあるようですね。


今回の震災がらみで、ちょっと気に入ったサイト

復興の狼煙
被災地復興に励む地元の方たちを撮影した力強いポスター。
まずは釜石からで、今後ふえていくのでしょうか。

町に血が流れる時
小沢健二氏のサイトにある一文。
彼らしく、深刻なことを軽やかに分かりやすく警告しています。
さすがのセンスだと思います。
彼はもう歌は歌はないのでしょうか?
サイトのトップページのデザインがお洒落。

拍手

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 積雪注意
2011/02/14 21:55
あぁぁ~!

す、すごいよー!
ごいすー!

雪がすごいよぉー!
積もってるよぉー!
やばいよー!

明日の朝、無事に出勤できるかなー?!
明日から、新しい職場なのにぃー!

拍手

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]