忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 集会
2008/07/25 23:26
今日は会社の集会でした。
神田の居酒屋で。
その居酒屋の近くに「OK牧場」という、気になる焼肉屋さんがあった。
スクール水着を着た女の人がいたり、ビキニを着た人が居たりで、焼肉屋だとは気付かなかった。
そんな、お店のお肉は美味しいんだろうか?

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

PR
CATEGORY [ 会社 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 求人
2008/05/08 23:41
今日も、昨日に引き続き渋谷で。
今日は社長面接。

今後の会社について話し合いました。
そのためには、まず人を増やさないといけません。

人材募集中です。
IT関係の仕事に興味のある方、連絡下さい。
って、誰も見ないこのブログで呼びかけても無駄。。。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 会社 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 集会
2008/04/25 23:10
今日は会社の集会でした。
新宿の「かこいや

今回から、幹事が変わったので楽です。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 会社 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 社内会議
2008/04/04 23:55
今日は社内会議があり、久々に帰社しました。
新しく中途採用で入社した人の紹介や親睦も兼ねて。

終了後、フランス料理屋さんで親睦会を開きました。
ひさびさに社員全員が集合した。いいことです。
カジュアルなフレンチレストランだったけど、美味しかったです。

2次会は、カラオケスナックへ。
若手は帰宅し、社長を含め、オジサン5人で歌いまくりです。(〃^∇^)o
楽しい飲み会でした。。。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:0)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 会社 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 新入社員
2008/04/02 23:28
この時期の通勤電車は混んでます。(><;)!!
東京に新入社員が集まるからでしょうか?
しかも、満員電車に乗りなれていない人が多くて困ります。
まぁ、満員電車になれることは無いんですけど。。。

今日の身体測定
体重:69.5キロ
体脂肪率:15.7%
基礎代謝:1645kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:55.6キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ 会社 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]