忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 『THIS IS IT』
2009/12/01 23:06
予約しちゃいました。

初めて買うBlu-rayは『THIS IS IT』です。
1月27日が楽しみ。

その前に、違うディスクを買うかも知れないけど。。。

拍手

PR
CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# こんなところに!?
2009/08/29 20:30
うちのマンションのエントランス前には池があります。
ちょっとした小川が流れてて、子供たちが遊んでいるときがあります。

そんなところに、なんとカニがいました。
こんな大都会横浜に!
大都会の隣の新子安に!!
いそいで撮ったのが下の写真です。

確かにすぐ裏は運河ですけど。
そのうち、カニがウジャウジャと産卵に来たらどうしよう!

カニ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 普段使っている駅が。
2007/11/06 23:32
今日は、ぐっ!と寒い。

話は変わるが、最寄り駅の東急東横線の多摩川駅。
何故かは知らないが、ドンドン派手になっていく。
照明がカラフルになったり、発射ベルが発射メロディになったり。
多摩川線のホームに降りる階段の前に、鍵穴か前方後円墳かの縁取りがしてあるし。
なにかイベントでもあるんだろうか?
と思って調べたら、多摩川アートラインプロジェクトという、アートプロジェクトを多摩川線の駅で
やっているらしい。
11月3日~11日まで開催。
初めて知った。
ガリバートンネルみたいな、トンネルもあった。

やっぱり、意味があってやってたんだね。
みんな気付いているだろうか?


今日の身体測定
体重:68.8キロ
体脂肪率:15.9%
基礎代謝:1623kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:54.9キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# やっぱり。
2007/11/02 23:37
今朝、やはり品川操車場で、EAST-Iを目撃した。
間違いなくEAST-Iだった。
満員電車で、カメラ撮影する勇気がない自分が歯痒い。

電車続きで、最近「鉄子の旅」にはまっている。
単行本4巻まで買いました。
面白くて、夫婦揃ってはまってます。


今日の身体測定
体重:68.6キロ
体脂肪率:16.3%
基礎代謝:1611kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:54.4キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# East-i・E?
2007/10/29 23:17
今朝、品川駅から田町よりのところに、East-iと書かれた電車が停まっていた。
一瞬、我が目を疑ったが、確かに車体にEast-iの文字が。
East-iで知ってるのは、新幹線車両だけだったけど、在来線でもあるんだろうか?


今日の身体測定
体重:68.2キロ
体脂肪率:14.6%
基礎代謝:1632kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:55.2キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]