忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# インテリア
2007/10/20 23:00
今日はマンションのインテリア説明会がありました。
いろいろと内装の色とか、オプションの説明とかがありました。
いろいろ迷ってしまうけど、楽しいです。


今日の身体測定
体重:68.9キロ
体脂肪率:16.8%
基礎代謝:1609kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:54.3キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

PR
CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# だれ?!
2007/10/18 22:10
間違いメールが来ました。
見知らぬ携帯から。
「今日、仕事大丈夫だった?」
とだけ、書いてありました。

一体誰でしょう?!
気になる。


今日の身体測定
体重:68.5キロ
体脂肪率:15.4%
基礎代謝:1625kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:55.0キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 水曜どうでしょうDVD
2007/09/26 23:28
今日は、眠いなか頑張って出社。
眠い目をこすりながら、忙しく働きました。
えらいぞー!えらい!

そして、帰宅途中に水曜どうでしょうのDVDをローソンに取りに行きました。
見れるのは一体いつになるのか。
これから見たら、明日会社休んじゃいます。

今日の身体測定
体重:69.1キロ
体脂肪率:14.9%
基礎代謝:1650kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:55.8キロ(スコア:1)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# モバイルスイカ
2007/09/12 23:21
携帯を新しくして、FeliCaの機能が付いているので、
モバイルスイカにしてみました。
Viewカードを使っているので、1000円のデポジットもかかりませんし、
券売機に並ぶ必要もなくなりました。
便利です。

Pasmoが販売を再開したとニュースにありました。
ニュースの街頭インタビューなんかを見てると、意外とSuicaとPasmoが相互利用できないと思ってる人が多いことに驚きました。
「Suicaじゃバス乗れないでしょー」
「PasmoじゃJRに乗れないでしょ」
「Suicaじゃ地下鉄乗れないでしょ」
とか、そんな馬鹿な!って感じです。

上京したての人や、首都圏以外の人ならしょうがないですが。。。


今日の身体測定
体重:69.2キロ
体脂肪率:14.6%
基礎代謝:1658kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:56.0キロ(スコア:1)
骨量:3.1キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 機種変更
2007/09/02 22:54
今日は、携帯の機種変更をしました。
久々。
2年半ぶり。
SoftBank912Tにしました。


今日の身体測定
体重:67.9キロ
体脂肪率:14.7%
基礎代謝:1623kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:54.9キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ もの ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]