忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 19:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# こんばん和牛!
2011/03/29 00:15
ACジャパンのあいさつの魔法が頭から離れない。



にこやかで、ほのぼのする良いCMだ。
思わず一緒にスキップしてしまう。

仕事中も頭から離れず、ほかの挨拶と動物の事を考えてしまう。
こんにちワン。じゃなくてワニでいいんじゃない。
なんでイヌだけ泣き声なの?とかね。

どういたしましテン!とか?!
召し上がレッサーパンダ!とかね。
お疲れさマレーグマ!とかね。
お先に失礼シマウマ!とか?!
カンパーイヌ!とか?!
行ってきまスカンク!じゃなくて。行ってきまスイギュウ!の方がいい。とかね。
まぁ色々と。

じゃぁ。お休みなサイ。。。

拍手

PR
CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 携帯変えました!
2011/03/26 09:43
ついに!3月6日に。
スマホデビューしました。

いろいろどれにするか、悩んだ結果。



htcDesireHD.JPG
HTC Desire HD


に、しましたよ。
一番、性能が良さそうだったから。
見た目がゴツイのもいいね。

サクサク動くよ。サクサク。
楽しいアイテムをゲットした~。
家にあるパソコンより優秀です。

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 消防フェア
2010/08/29 13:36
横浜赤レンガに行ってきました。
消防フェアを見てきました。

赤レンガ前に色々な消防車両が展示されていました。

DCF_0059.JPG
SR(スーパーレスキュー)
色々な機能が搭載されているらしいけど、機能が多すぎて分かりません。


DCF_0060.JPG
送風車
高水圧カッターも搭載しているよ!
送風の実演もしてほしかったな。
グワヮーって!
ちっちゃい子供なんか、ゴロゴロ転がっちゃうだろうな。


DCF_0064.JPG
SR車内
乱雑で汚かった。
それがリアルな感じで、実際に使ってんだって感じで良かったけど、
もうちょっと綺麗にしろよ!って思った。

それにしても暑い。
展示している消防の職員が熱中症になったらシャレにならない。

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 多摩川花火
2009/08/24 22:38
どうも!

昨日は、多摩川の花火大会でした。
毎年、見る場所が決まっています。
それは、「警備本部前」。
警備本部はやはり、見晴らしがイイ場所にあるため良く見えます。
そして治安もいい。

迷子の子供もよく見れます。

と、普通に書いていますが、今年初のカキコミです。
それでは、また来年。

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# クリスマスイブ
2008/12/24 23:30
今日はイブです。
08-12-24_00-15~000.jpg

くーまんの部屋もクリスマスバージョンです。

50ae8b9e.JPG
我家もクリスマスバージョンになってます。

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]