忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# ディズニーシー
2008/12/23 23:50
今日はディズニーシーに来ています。
ここは、千葉県なのでくーまんを撮影してみたら、成田空港だった。
さすがにディズニーは私用できなかったのか?

08-12-24_00-15.jpg


近くのサンルートホテルにチェックインしてから、シーに行きました。。
81ea6aa2.JPG

なんとか号の前にある、クリスマスツリー。
でかいねぇ~!
a6f2ae23.JPG

キャンドル何とかっていう、ショーの花火!
たーまやー!
250b59d1.JPG

10時頃ホテルに帰ってきました。
帰って着替えをして、ズボンを脱いだときに部屋のチャイムがなり、
クリスマスケーキが運ばれてきました。
オレのセクシータイツ姿を見せてやりました。
055c4952.JPG

ケーキとシャンパンでメリークリスマス!
明日は休みです!

拍手

PR
CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 的中!!
2008/12/02 23:52
やった!
あたった!
TOTOが!
しかも!一等が!!
きたーーーーっ!

でも、当選口数が800口を超えてたので金額は大したこと無かったけど。
それでも、思わぬボーナス!
うちの会社はボーナスが無いのでラッキー!
今までTOTOBIGを買ってたけど、こんな事ならもっとTOTOを買っておけばよかったか?!
来シーズンは、TOTOにしよう。


今日の身体測定
体重:70.6キロ
体脂肪率:18.9%
基礎代謝:1611kcal/日
内臓脂肪Lv:8
筋肉量:54.3キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 多摩川花火大会
2008/08/16 23:49
昨日は、思いがけず、朝まで仕事でした。
一睡もしていません。
朝の4時にタクシーで帰宅しました。

今日は、多摩川で花火大会がありました。
3時くらいから、場所取りのため多摩川で寝てました。
DCF_0035.JPG
場所取り中に、空が真っ暗になり、大雨が降りそうな不安感を写した、絶妙な写真です。
真っ暗な空と、不安げな表情が最高です。

結局、雨は降らずに花火大会は無事行なわれました。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:0)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# アントニオ猪木酒場にて
2008/08/13 23:37
今日は月例会です。
新宿のアントニオ猪木酒場に行ってきました。

なんかの興行の告知をするらしく、猪木本人や、いろんなレスラーが沢山来てました。
最近のプロレスのことは詳しく知らないけど、ごつくて強そうな人が沢山いました。


拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 今日もまた・・・
2008/07/21 23:33
今日もまたプールへ。
昨日より若干曇りがちだったけど暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日よりも、泳げるようになりました。
そして昨日よりも、全身が赤くなりました。
今年は、ガンガン焼くことにしようか。

夜からは、月例会でした。
渋谷で。ワインを2本空けました。3人で。
でも、やっぱり「ヘパリーゼドリンク」が効いたのか、あまり酔ってない。
いいのか、悪いのか、分からないけど。。。

あすからまた仕事です。
学生さんたちは、夏休みでしょうか?
いいなぁ。(´・ω・`)

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 遊び ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]