忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 沖縄2日目
2008/09/22 23:58
風邪の諸症状を薬で押さえ込んで、2日目スタートです。
美ら海水族館に行く予定。

朝から大雨。
駐車場に停めてあるレンタカーに乗り込むまでに、すでにびしょ濡れ。。。
ナビの目的地を、水族館にセットして出発。
しかし、出だしから右往左往。
やっとの思いで高速道路に乗り込むも、大雨。前が見えない。。。
それでも、雨のエリアを通り越し、しだいに晴れてきた。
晴れたら晴れたで、今度は暑い!
 
やっとの思いでたどり着いた水族館。
でっかい水槽は、でかかった。
ジンベエザメ
ジンベエザメ。でかっ!水槽でかっ!人ちいさっ!

DCF_0019.JPG
マンタでかっ!

水族館では、魚の餌やりも見れたし、イルカショーも見れたので満足!
椰子の実ジュースも飲んだけど、正直あまり美味しい物ではない。
椰子の実を切るオジサンは格好よかったけど。

水族館を出て、古宇利島を目指す。
2ac1b320.JPG
この世の物とは思えないほど、綺麗な海だ。
なんなんだ、この綺麗さは!えぇぇ!
時間を忘れて、写真とりまくり。

この日はこれで工程終了。那覇へ帰還。

風邪は酷くなるばかり。
それでも、この日も国際通りへ
Go♫

拍手

PR
CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<沖縄3日目 | HOME | 沖縄1日目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]