忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 沖縄1日目
2008/09/21 23:39
沖縄にやってきました!
初の沖縄!
南国です!ι(´Д`υ)アツィー!
首里城くーまん
沖縄のくーまんはこんな感じでした!
首里城です。
午後5時くらいにホテルに着いたので、今日は国際通り散策です。
ホテルは、JALシティー那覇。

なんか、宮里藍を応援するカフェのビアガーデンで食事をしました。
客がうちらしか居なくて、大丈夫か?!って感じだった。

↓帰りにローソンで買った物達。
DCF_0004.JPG
オリオンビールの南国物語と、ペットボトル入りの泡盛のぬまやー。
ペットボトル入りの焼酎が衝撃的で買ってみた。
でも、よく考えたら、大五郎とかビックマンとかもペットボトル入りだった。
味は、おいしかった。

97d09459.JPG
つまみと酒と晩飯と。。。
左から
塩せんべい
ミミガーチップ「ミミスター」
オリオンビール
おばぁーのらっきょうフライ
ポークチキンシーチキンマヨネーズおにぎり
ぬまやー
とりかわジャーキー
油みそおにぎり
オリオンビール

らっきょうフライはいまいちだったけど、あと全部美味しかった。
おにぎりはどちらも満足!
腹いっぱいで就寝!

やばい!風邪ひいたっぽい!

拍手

PR
CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<沖縄2日目 | HOME | 明日から夏休み>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]