忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# Let's Walking
2010/02/14 23:08
今日から妻が香港に旅行に行きました。

残された僕は、横浜みなとみらいまで歩いてみることにしました。
Walkingってやつです。
普段は車ですぐの場所ですが、歩くと結構距離があるんです。

いろいろと景色も変わって面白いです。

こんな船の係留場も家の近くにあるんですね。
散歩1







ほかにもいろいろと良い景色がありました。


20100214-004.JPG
米軍の港湾施設の近くにある廃線跡です。
こんな、貨物線の廃線があちこちにあるんです。







 

20100214-005.JPG
こちらも、米軍港湾施設付近から撮った写真。
みなとみらい、結構遠いです。。。
 








 
20100214-006.JPGみなとみらいに着きました。
寄り道したり、写真撮ったりしてたから、家から1時間半くらいかかりました。
普通に歩いたら、50分位か?
ちょっと寒くなってきました。

コンビニでおにぎり買って、
臨港パークでランチしました。
寒くて手がうまく動きません。
 




20100214-007.JPG
臨港パークから、かすかに見える我らがマンション。
写真に写るかわからないけど撮ってみました。
臨港パーク、面白いところです。
意外とすいてて、釣りしてる人もいました。
何が釣れるんだろう??
あと、集団でFitsダンスを踊っている人達もいました。


 


飯も食ったし、さぁ!帰るか!




 
20100214-008.JPG
 
帰りは急いで歩いて、帰ってきました。
可能な限りの最短距離で。
 
家の近くから、撮った写真。
この辺は実は漁港らしく、漁船や船着場が並んでいるところなんです。


家に着くころには、足が痛くなってました。
日ごろの運動不足解消のために、どんどん歩こうかと思いました。
今度は山下公園まで行こうかな!

拍手

PR
CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<寒い((>_<)) | HOME | 新年です。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]