忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# ( ;∀;)やったよ!
2008/07/26 23:35
今日も、プールに行ってきました。
天気は曇りだったけど、すごく暑かった。

そして、今日。
なんと!
25m泳ぐことが出来ました。
すばらしい!
33歳にして、初の快挙です。
いや、中学の時、水泳のテストで泳いだことあるかも。。。
息継ぎしないで、25m。。。死に物狂いで!へたすりゃ死ぬ。

スポーツは得意だけど、水泳が苦手で、クロールの息継ぎが出来ないんです。
出来なかったんです。が。やりました!ついに!
体力が持たないので、それ以上は無理だったが。
よし、次の目標は50m。

しかし、今、体中の皮が剥けて酷い状態です。
そして、真っ黒です。

今日の身体測定
体重:68.9キロ
体脂肪率:15.3%
基礎代謝:1637kcal/日
内臓脂肪Lv:6
筋肉量:55.4キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

PR
CATEGORY [ 趣味 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ふーん( ´_ゝ`) | HOME | 集会>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]