忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 18:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# マンションVS一軒家
2007/09/30 23:58
9月最後の日。
あいにくの雨。肌寒い。
午後から、鶴見にある新築の一軒家と、新子安に建築中のマンションのモデルルームを見てきた。
一軒家は間取りもいいし、値段もバカ高くなくていいんだけど、立地が。。。
丘の上にあって眺めが最高にいいんだけど、家に行くまでの道が、ほそい階段を延々と上ってたどり着く。
そんな感じだった。
しかも、駅から遠い。
マンションの方は駅に近く、眺めもなかなか良い。
横浜も近くて、横浜の夜景も見えるようだ。
予定よりもかなりオーバーだが、買えない事はなさそうだ。
この立地のよさで、この値段は安いだろう。
うーーん。悩むなー!
か、買っちゃう?!


今日の身体測定
体重:69.6キロ
体脂肪率:16.9%
基礎代謝:1624kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:54.8キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

PR
CATEGORY [ 買い物 ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<10月 | HOME | あれから1年>>
コメント
買っちゃえ!(笑)
【2007/10/04 23:37
WEBLINK [ ] NAME [ 飯尾  #5611dad5e6 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]