忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 19:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 沖縄4日目(最終日)
2008/09/24 23:11
沖縄4日目。ついに最終日です。

最終日は、世界遺産 首里城からスタート!

↓いきなり首里城です。
首里城

みんな、正門をくぐった、ここからの画が正面だと思ってるでしょう?
実は違うんだなぁ~。
館内展示の、何かの儀式を行なうジオラマ。
この展示も、微妙に正面からずれてる。
20080924-172.JPG
正門が正面にないからしょうがないか。

↓これが真正面から正殿を見た画。
20080924-180.JPG
なぜ、微妙にずれているは、まだ分かっていないらしい。
誘導係のおっちゃんに聞いた話だけど。。。

首里城の跡は、DFSへ。
妻はいろいろと買物してた。
その間、ロビーで昼寝Zzz。。。

そしてついに、空港へ向かう。
その前に、レンタカーを返しに。
20080924-202.JPG
でも、名残惜しいので、レンタカー屋の近くのビーチへ。
どこに行ってもきれいなビーチ。

頭上を、旅客機や戦闘機が飛んでいって、興奮!!

20080924-221.JPG
そしてこの飛行機に乗って東京へ。。。
(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手

PR
CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<病院へ | HOME | 沖縄3日目>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]