忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 21:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 権八
2008/08/08 23:14
今日は渋谷で食事。
保険屋さんと。
妻と。
渋谷の「権八」で。
西麻布の店は行った事あるけど、渋谷は初めて。
夜景も見れていいんじゃないでしょうか。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

PR
CATEGORY [ 食事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 炉端座 八戸
2008/04/28 23:43
今日は、妻と前の職場の上司の方々と飲みに行きました。
場所は笹塚にある、「炉端座 八戸」というお店。
八戸の郷土料理のお店です。
八戸直送の魚介類や、せんべい汁なんかがありました。
日本酒もおいしかった!
またまた、飲みすぎました。
帰りの記憶が、全く無いです。。。


今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 食事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 月例会
2008/04/23 23:05
今日は渋谷で飲み会。
月例会です。
渋谷の「一蔵
毎度のことですが、飲み過ぎました。。。

誰か止めてください!

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:?)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 食事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 昼食
2008/03/15 23:37
妻が夜のお仕事だったので、職場まで送って行った。
ついでに、昼食はデニーズで。

後から入ってきた、おじいさんのお客さん
店員「いらっしゃいませ。デニーズへようこそ。」
店員「お客様、何名ですか?」
客「3人」
店員「喫煙席と禁煙席がございますが、どちらがよろしいでしょうか?」
客「・・・・」
店員「・・・・?」
客「・・・・?」
店員「おタバコはお吸いになられますか?」
客「!?NO!NO SMOKING!!
オレの心「欧米か!!

ということがあったよ。

今日の身体測定
体重:69.6キロ
体脂肪率:16.3%
基礎代謝:1636kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:55.3キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ 食事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# モナリザ
2008/03/11 23:25
ウェディングパーティーをしてから、ちょうど1年。
今日は記念に、毎月のみに行っている、ウェディングプランナーさんと、
ウェディングパーティーを行なった、「レストラン モナリザ 丸ノ内」に行ってきました。
天気も良くて、夜景もばっちりでした。

メイン料理を撮影する女

料理もワインもおいしくて、大満足!
満腹!
支配人も面白い人で最高でした!!
テイスティングのやり方も教えてくれました。

他のお客がみんな帰った後に、ケーキとお花が登場しました。
にくい演出です。
この演出のために、他のお客を早めに帰してくれたんだろうか?!
c46a49a7.JPG

帰りにお店から、白ワインのプレゼントを頂きました。
ありがとう!!
また、いつか行けたらいいな。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:0)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ 食事 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]