忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# 明日から夏休み
2008/09/20 23:37
明日から夏休みです。
旅行に行ってきます!

今日の身体測定
体重:70.8キロ
体脂肪率:15.7%
基礎代謝:1678kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:56.6キロ(スコア:1)
骨量:3.1キロ

拍手

PR
CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 誕生日!
2008/03/17 23:32

バースデイ!!
バースデーケーキ

今日は33回目の誕生日。
また一つ歳をとりました。
いいんでしょうか!?

そんな誕生日ですが、残業で21時まで会社にいました。
しょうがない。こればっかりはしょうがない。

去年の誕生日は社長とスキーに行ってたな。。。「去年の日記」
33歳になってもよろしくお願いします。

今日の身体測定
体重:69.4キロ
体脂肪率:16.2%
基礎代謝:1633kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:55.2キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ ] COMMENT [ 1 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 墓参り
2007/12/23 23:33
今日は妻のお父さんの命日です。
毎年恒例の墓参り。
今年も行ってきました。栃木県。
天気も良くて、絶好の墓参り日和でした。

美味しいうなぎ
帰る途中の、道の駅で撮った写真。
「美味しいうなぎつかまえました。」
というのが、なんか可笑しくて撮ってしまいました。

今日の身体測定
体重:68.6キロ
体脂肪率:16.8%
基礎代謝:1601kcal/日
内臓脂肪Lv:7
筋肉量:54.1キロ(スコア:0)
骨量:3.0キロ

拍手

CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 社員旅行2日目
2007/11/10 23:16
今日はマツタケ山に行きました。

山道に車を駐車して、獣道を400mほど歩いた場所に、山小屋みたいな。
いや、山小屋といったら山小屋に失礼か。。。
プレハブの小屋が建っていて、そこでマツタケのすき焼きを食べました。
現地で採れた、採れたてみたいです。

写真の通り、マツタケだらけです。
一生分のマツタケを、この一食で食べたと思います。
マツタケはあまり美味しいとは思わないけど、これは美味しかった。
すき焼きだからか?
P1000841m.JPG

土瓶蒸しは美味しいですね。
建っている場所といい、店の雰囲気といい、不思議な感じでした。

山の中にある、海の家みたいな感じです。

今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:0)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 社員旅行1日目
2007/11/09 23:11
社員旅行一日目。
新宿に集合してレンタカーで向かいました。
天気もよく、なかなか快適なドライブでした。

途中、紅葉も綺麗で良かったです。

宿はチョット古くて、趣がある感じで、不気味な感じでしたが、
料理がとてもおいしく満足でした。

P1000788m.JPG


今日の身体測定
体重:?キロ
体脂肪率:?%
基礎代謝:?kcal/日
内臓脂肪Lv:?
筋肉量:?キロ(スコア:0)
骨量:?キロ

拍手

CATEGORY [ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]