忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ]
pagetop
# ハラハラ、ドキドキ。
2006/06/19 01:06
いやぁ~。

危なかったぁ。クロアチア戦。
日本も決定力不足と言われるが、クロアチアもこの試合は決めきれず。
何度も、シュートチャンスを与えてただけに、またも大敗する可能性がある試合だった。でも、枠に飛んだシュートはあまり無かったが。。。

その点日本も、何度かサイドを攻めあがるシーンとか、ヒデのロングシュートで、イイ攻撃があったんだけどなぁ~。
柳沢~、決めとけよ、あそこは~。

でも、まぁ負けなかっただけ、良しとしよう。
川口の好セーブや、ヒデのロングシュート、稲本の守備からの攻め上がり、が出てきたから次の試合には繋がると思う。

とにかく、次の試合ブラジル戦。
宮本は出場出来ないが、とにかく踏ん張ってなんとか勝って欲しい!!
日本はブラジルに、最近負けてないんだ。なんならアトランタオリンピックで勝った経験のある、川口とヒデがいる。コンフェデでの良い経験もある。自信を持って、挑んでほしいですね。

でも、これで22日は超早起きしなきゃいけなくなりました。。。

拍手

PR
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<眠い | HOME | グループEが。。。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]